宇津江四十八滝の新緑

ここでは、「宇津江四十八滝の新緑」 に関する記事を紹介しています。
「宇津江四十八滝」
昨年秋初めて行き、晩秋の感じがとても良かったので、芽吹きの頃もいいんではないかと、今回寄って見ました。
思ったとおり、新緑が素晴らしかったんですが、朝からお天気がよすぎて、太陽がカンカン。
明暗差がありすぎて、とても難しく、どうしてもアンダー気味になってしまった。

実際、目で見た方が、もっと明るく綺麗でした。
まだまだ勉強不足です。

魚返滝
四十八滝1

四十八滝2

朝霧滝
四十八滝3

上段滝
四十八滝4

四十八滝5

参考までに、晩秋の滝を
やはり私的には、秋の滝の方がいいかな?
ただし新緑も、曇りや雨だとまた違った色合いになるでしょう
四十八滝6


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Oさんへ
そうなんです。
露出の設定考えて、うまくいかず、撮っていても、かえってストレスになってしまいました。
2010/06/16(水) 17:43 | URL | yosikoma #-[ 編集]
滝の撮影は難しいですね。
特に天気がいいと露出の設定がなかなか思い通りにいきません。

2010/06/15(火) 04:06 | URL | Oさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yosikophoto.blog123.fc2.com/tb.php/341-c6ad6d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
