初顔あわせ

ここでは、「初顔あわせ」 に関する記事を紹介しています。
今年の2月から、知人の紹介で、「素人写真家協会」 と言う写真の会に加入しました。
プロをめざさない素人の集まりがうたい文句です。
長野県南信州支部の集まりが、阿智村の 「辻の園」さんで開催され、出席。
初めて顔あわせる方がほとんど。
年齢もかなり上の人たちばかり。しかし、写真に対する情熱はすばらしく、圧倒されます。

辻の園さんのお庭に咲く藤の花。
とても見事でしたので、カメラに収めてきました。

今年は、見ごろを少し過ぎた感じでしたが、一般の方も自由に見れるようですので、是非来年は行ってみてください。

藤1

藤2


藤3

コメント
この記事へのコメント
CLと棒さんへ
青空だと、思いっきり上向けて撮れるので、楽しいですね。
2010/05/31(月) 14:20 | URL | yosikoma #-[ 編集]
藤と青空が実に爽やかですね~~。^^
2010/05/29(土) 22:48 | URL | CLと棒 #-[ 編集]
K~Kさんへ
今までの、職場の友人とは違い、趣味が同じと言うのは、世代を超えて話ができるので、嬉しいです。
2010/05/21(金) 17:16 | URL | yosikoma #-[ 編集]
素敵です
そう言う色々な集まりにでるのは、素晴らしいです
元気になりますねo(^-^)o
青空に藤が映えて綺麗ですね
2010/05/21(金) 16:31 | URL | k~k #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yosikophoto.blog123.fc2.com/tb.php/331-3daebccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
