安曇野にて

ここでは、「安曇野にて」 に関する記事を紹介しています。
先週土曜日、安曇野に行きました。
今、女性写真家で有名な 「米美知子」さんの写真講座に参加するためです。
この方は、写真のタイトルのつけかたがとても独創的です。
やはり、写真展とかフォトコンって、タイトルをつけるのに、とても悩みます。

2時間、とても参考になりました。

講義の会場の裏手に、わき水の遊歩道がありましたので、ちょっと散策してみました。
わき水1


わき水2

一生懸命カメラ向けているのは、主人です。
わき水3
コメント
この記事へのコメント
Oさんへ
タイトルは写真撮るより難しい時があります。
2010/03/29(月) 22:38 | URL | yosikoma #-[ 編集]
K~Kさんへ
出勤時にお行き会いしましたね。あれから飯田へ。
写真あまり良いのは撮れませんでした。
2010/03/29(月) 22:37 | URL | yosikoma #-[ 編集]
甥っ子さんへ
お仕事ご苦労さまです。
2010/03/29(月) 22:34 | URL | yosikoma #-[ 編集]
写真のテーマって大事ですね。
それによって作者の想いが伝わってきますよね。
2010/03/29(月) 20:54 | URL | Oさん #-[ 編集]
講習会は好いですね色々な刺激をうけますますます素敵な、写真を撮って下さい
2010/03/28(日) 20:54 | URL | k~k #-[ 編集]
今日始発電車で天竜峡まで往復してきました。それらしき人達がワンサカ乗って来ましたよ(^^;
またお練写真アップして下さい。
2010/03/28(日) 17:43 | URL | 甥っ子 #-[ 編集]
甥っ子さんへ
前のは、アップできなくなったので、変更しました。
今日は、7年にいっぺんの 「お練り祭り」 に行って来ました。写真撮ってきましたが、人だかりで思うように撮れませんでした。
脚立を持って来て撮影しているカメラマンが何人もいました。
2010/03/27(土) 17:45 | URL | yosikoma #-[ 編集]
CLと棒さんへ
前のですと、エラーになってしまいましたので、テンプレート変えてみました。
この休みは、いろいろとお急がしそうですね。
東京、気をつけて行って来てください。
2010/03/27(土) 17:40 | URL | yosikoma #-[ 編集]
デザイン変えたのね(^^;
また綺麗な写真をたくさん見せてくださいv
2010/03/27(土) 13:54 | URL | 甥っ子 #-[ 編集]
さわやかなテンプレートになりましたね。^^
今夜帰ってきたのですが、あすの朝は、早くから娘の引っ越しです。
2010/03/26(金) 23:13 | URL | CLと棒 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yosikophoto.blog123.fc2.com/tb.php/305-4d8dda1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
