荒々しい日本海

ここでは、「荒々しい日本海」 に関する記事を紹介しています。
能登半島の棚田を見た後、海岸線を金沢まで下って来ました。
日本海の外海。波がザブンときて、その瞬間を狙ってパチリ。なんて想像していましたが、まさしくその通り。
しかし、風が強く、自分の体が飛ばされそうになりました。
シャッター押すにも、瞬間に風がきて、ぶれてしまいます。
ガードレールに乗っけてよしと押しました。

パソコンに取り込んで見たら、水平線が斜めっち。少々修正しましたが、その分手前が切れてしまい、アングルが今一に。良い経験をしたと思い、これからに生かします。

外海1


外海2


外海3

レンガのような岩です。
外海4

逆光で撮影
外海5


コメント
この記事へのコメント
K~Kさんへ
そうですね。夢中になっていると危ないかも?
無理は禁物ですね。気をつけます。
2010/03/20(土) 22:27 | URL | yosikoma #-[ 編集]
まゆみさんへ
風の冷たさより、強さにびっくりでした。
カメラを持っているのが必死でした。
これは道路から撮っていますが、もう少し波打ち際まで行けるともっと迫力が増すと思います。
2010/03/20(土) 22:25 | URL | yosikoma #-[ 編集]
冬の日本海は、凄いですね
夏しか行った事ないから、新鮮でした
風が凄いから華奢なyosikomaさんは、飛んで行っちゃいますよ
気をつけて下さいね
2010/03/19(金) 20:42 | URL | k~k #-[ 編集]
この時期の海風は冷たそうですね
岩壁や、波しぶきの迫力が伝わってきます
2010/03/19(金) 11:22 | URL | まゆみ #-[ 編集]
Oさんへ
地図で見ると、能登半島の真ん中辺です。
自然の力は凄いですね。
2010/03/18(木) 12:46 | URL | yosikoma #-[ 編集]
こんばんは。
ここはどのあたりでしょうか?
以前行ったときには海岸線を走ったことがありますが、そこよりは北側なんでしょうね。
日本海の荒波の様子が岩を見ると想像できますね。
2010/03/18(木) 03:21 | URL | Oさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yosikophoto.blog123.fc2.com/tb.php/302-523c46cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
