勉強会へ出席

ここでは、「勉強会へ出席」 に関する記事を紹介しています。
昨日は信南交通主催の写真の勉強会に参加してきました。
年6回、信南交通主催の写真撮影ツアーが開催されます。昨年2回参加をしました。
参加された方たちが、自分の撮った写真を持ち寄り、プロ写真家「津野祐次」 先生に観ていただくと共に、お互いの写真を見て、勉強をしました。
同じ場所で撮っても、同じ写真は1枚もありません。そこが写真の面白さかも。

しっかり刺激を受けると共に、まだまだ勉強不足だとがっくりしました。


この写真は、金沢市 「東茶屋町」 の鎮守神社
しめ縄に光が射し思わず撮ってしまいました。
茶屋町の様子は後日掲載いたします。

神社
コメント
この記事へのコメント
K~Kさんへ
写真もただ撮るだけでなく、写真用語から学ばないと分からない事だらけです。それに、人の写真を見ることも、とても勉強になります。
2010/03/01(月) 13:51 | URL | yosikoma #-[ 編集]
Oさんへ
ありがとうございます。
以前でしたら、何にも気がつかない情景だと思います。
2010/03/01(月) 13:49 | URL | yosikoma #-[ 編集]
素晴らしいショットですね。
こんな写真好きです。
2010/02/28(日) 21:05 | URL | Oさん #-[ 編集]
凄いですね
ちゃんと、勉強会に行くんですね
好きだけじゃあなくて、学ことも大事なんですね
2010/02/28(日) 19:37 | URL | K~K #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yosikophoto.blog123.fc2.com/tb.php/297-0a60ccea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
