小雪舞う霧が峰

ここでは、「小雪舞う霧が峰」 に関する記事を紹介しています。
10日の日曜日「霧が峰」 あたりに出かけようかと前日相談をしていると、CLと棒さんより「何処か出かけませんか?」 と電話がありましたので、3人で行くことにしました。
とても良い天気とはいかず、到着したときは、小雪交じりでした。


道の端に三脚立てたら、雪をかいてまとめてあったので、三脚が雪の中に埋まっていき、安定していないのでうまく撮れません。
霧が峰1

手持ちで撮っているので、ピントが甘いです。
霧が峰2


ほんの一瞬青空が。
霧が峰3


蓼科山を入れて。
霧が峰4
コメント
この記事へのコメント
K~Kさんへ
昨年より寒い中出かけるのは億劫です。
でも、良い風景に出会うとまたと思います。
2010/01/21(木) 18:26 | URL | yosikoma #-[ 編集]
CLと棒さんへ
どちらが良いのか分かりませんが、私の好みがこんな感じです。
2010/01/21(木) 18:23 | URL | yosikoma #-[ 編集]
Oさんへ
寒いですが、いっぱい被写体があり、ウキウキしますよ。
2010/01/21(木) 18:22 | URL | yosikoma #-[ 編集]
冬の霧ヶ峰は寒いですね
若いときは、よく行ったものでしたが、今はめっきり行かなくなりました
空と雪、綺麗ですね青と白のコントラストが素敵です
寒いのに、頑張りますね
2010/01/16(土) 22:42 | URL | k~k #-[ 編集]
ナチュラルなトーンですね。^^
私のは、つい余計にいじってしまいますので、色がヘンと思われるかもしれません。^^;
2010/01/16(土) 19:20 | URL | CLと棒 #-[ 編集]
冬の霧が峰は行ったことがないですね。
寒さが伝わってきます。
2010/01/13(水) 13:56 | URL | Oさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yosikophoto.blog123.fc2.com/tb.php/281-4380a9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
