今年もマイペースで

ここでは、「今年もマイペースで」 に関する記事を紹介しています。
昨年1年のご挨拶をしないまま、2010年に突入してしまいました。
年末、年始は主婦としましては、かなり忙しく、PCの前に座ることすらままならず、今日やっと時間がとれたしだいです。

そんなわけで、今年もマイペースでぼちぼち行こうかと思っております。
皆様方の励ましに支えられて今年1年頑張りますので、よろしくお願いいたします。

今朝6時少々前に家を出て、茶臼山高原に行きました。
日の出に間に合わないと思いましたが、何とか撮れました。


日の出
コメント
この記事へのコメント
Oさんへ
新年そうそうの雪かきご苦労様です。
そちらは、雪が多いので大変ですね。
2010/01/03(日) 14:51 | URL | yosikoma #-[ 編集]
CLと棒さんへ
私一人ではなかなか出かけませんが、主人にあおられて行く気になれるので、感謝しています。
今年も二人で頑張ります。
2010/01/03(日) 14:49 | URL | yosikoma #-[ 編集]
今年も神出鬼没ですね。
茶臼山へ来られてたんですか?
当方は雪かきで今年は行けませんでした。

長続きは無理をしないことと思ってのんびり行きましょう。
2010/01/03(日) 05:09 | URL | Oさん #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。m(__)m

これはまた、いい感じに光りがでましたね~~。^^
まさに日本の田舎のお正月の雰囲気がバッチリですね。

山並みのグラデーションもステキすぎます。^^v

2010/01/02(土) 22:50 | URL | CLと棒 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yosikophoto.blog123.fc2.com/tb.php/278-4a4ff6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
