朝霧

ここでは、「朝霧」 に関する記事を紹介しています。
先月23日頃より、家の事で忙しく、その後は、腰を痛めてごろごろ。
カメラを手にしなくなって早3週間が過ぎました。
7Dを購入しても、もっぱら主人が使用するのみ。
やっと今朝、撮ってみました。

少々ボタン操作が違うだけなのに、もう分かりません。
慣れるまで、また一苦労ですかね?

霧が出ている何でもなさそうな河原。ちょっと撮ってみようかと思い、三脚にカメラセット。
う~ん。後は、なんて考えているうちに、霧がどんどん濃くなってしまった。勉強が足りません。

朝霧1

朝霧2

朝霧3

コメント
この記事へのコメント
CLと棒さんへ
ありがとうございます。
くっきり鮮やかな風景も良いですが、こういうのも又良いもんですね。
2010/01/02(土) 16:45 | URL | yosikoma #-[ 編集]
この淡い色がたまりませんね~~~^^v
2009/12/26(土) 22:45 | URL | CLと棒 #-[ 編集]
Oさんへ
ご心配いただきありがとうございます。
少しよくなると、ついつい動きたくなります。
これは早朝では無いんです。8時くらいです。天竜川の近くですが、座光寺の辺です。
寒い所に出かける時は、十分寒さ対策をして出かけます。
2009/12/17(木) 19:58 | URL | yosikoma #-[ 編集]
霧が次第に濃くなって行く様子が伝わってきます。
こんな早朝、特に霧なんか腰に良くないですよ。
無理せずじっくり直してから出かけましょう。
2009/12/15(火) 19:52 | URL | Oさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yosikophoto.blog123.fc2.com/tb.php/275-1beb9f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
