大平峠

ここでは、「大平峠」 に関する記事を紹介しています。
大平峠の頂上より少し下った所
暫らく待っていたが、天気にならなかった。ここに長くいたので、トイレに行きたくなり、大平宿まで車を走らせた。
ところが、そこら辺に公衆トイレなし。
一件食堂のような感じの店が開いていたので尋ねると、そっけなく
「トイレは無いです。」
じゃあ何処にあるのか聞くと
「ずーと行った所」
お店のを使わせてくれる様子も無いので、10分位車で移動し「県民の森」まで。
山に行くとほんと困ります。
一箇所くらい、公衆トイレ作ってほしいです。

大平峠1

はるばるトイレ求めているうちに、お天気になってるわー
でも、これはもう帰りなんです。

大平峠2

一の瀬橋の上から

大平峠3

大平峠4


コメント
この記事へのコメント
CLと棒さんへ
近くで綺麗な所はいっぱいありますね。
今日美博に写真展見に行ったんですが、そこで知り合いの方が上郷の姫宮の写真を見せてくれました。
とてもステキに撮影してあり、感動しました。
まだまだ知らない場所だらけ。来年の紅葉が楽しみです
2009/11/23(月) 14:24 | URL | yosikoma #-[ 編集]
大平もいい紅葉がありますね~~。
2009/11/23(月) 11:57 | URL | CLと棒 #-[ 編集]
まゆさんへ
受賞の記事、目に留めて頂きありがとうございます。
フォトコンに出品するのも、自分のものがどう評価されるのかが分かり、勉強になります。
これからも頑張りま~す。
また、時々感想くださいね。
2009/11/19(木) 10:32 | URL | yosikoma #-[ 編集]
kanboさんへ
その時の状況に合わせて撮りましょうとは言いますが、やはり天気が良いほうが、気持ちも乗りますよね。
2009/11/19(木) 10:26 | URL | yosikoma #-[ 編集]
曇りや雨も又風情があっていいですが
やはり青空と白い雲も欲しいですね。

山でのトイレお察しいたします。
男性は簡単なんですけど女性は大変だと思います。
2009/11/17(火) 15:58 | URL | kanbo #-[ 編集]
山でのトイレには、特に女性は困りますね!何か対策があるといいですよね!

本当にキレイな紅葉!

受賞、おめでとうございます☆☆
2009/11/17(火) 14:13 | URL | まゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yosikophoto.blog123.fc2.com/tb.php/268-277ba42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
