蛇川 №2

ここでは、「蛇川 №2」 に関する記事を紹介しています。
「遊歩道入口」 の看板があったので、道なりに降りて蛇川の河原に来ました。ところがその先は道が無いんです。どうも川の中に入って進むようです。写真撮ってまた登って来ました

蛇川1

違う場所にまた看板。
なんだこっちだったんだとつり橋を渡って歩くこと5分。右の岩にくさりがあるんです。ここも考えるに川に体を入れ、流されないようにくさりにつかまって渡るようです。ロープやヘルメット等用意しなくてはこれ以上進めません。またここで断念

蛇川2

つり橋の下のなだらかな流の所に、砂地がありました。タイミング良く、日が射し、影が出来ました

蛇川3


コメント
この記事へのコメント
kanboさん
魚はどうなんでしょう。釣り人にはお目にかからなかったので、居ないのかも?
少し上流はキャンプ場で、川に入って水遊びしていました。
2009/08/12(水) 16:28 | URL | yosikoma #-[ 編集]
CLと棒さん
看板に 「遊歩道」 て書いてあると普通に歩いて行けると思いますよね。
2009/08/12(水) 16:25 | URL | yosikoma #-[ 編集]
この渓流 魚はいるんでしょうか?
ついそんなことを思ってしまいました。

2009/08/12(水) 02:59 | URL | kanbo #-[ 編集]
2枚目の場所、見覚えがあります。^^
私も、以前ここで引き返したような気がします。^^;
2009/08/11(火) 23:31 | URL | CLと棒 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yosikophoto.blog123.fc2.com/tb.php/223-0291fb4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
