やっとなおったよ~

ここでは、「やっとなおったよ~」 に関する記事を紹介しています。
パソコンが直ってきました。一ヶ月もかかりました。その間、あちこち出かけ、撮りためた物がありますので、頑張って更新していきたいと思います。

6月は、毎週 「小戸名渓谷」に行きました。お天気そのたびに違っていましたので、どう撮れたのでしょうか。
まずは、21日。岩つつじが咲き始めました。天気は雨。結構降っていました。

小戸名渓谷1

小戸名渓谷2

2回目は、28日。この日は、曇り。岩つつじがだいぶ咲いてきました。

小戸名渓谷3

小戸名渓谷4

3回目は7月5日。この日は、茶臼山に 「つるあじさい」 撮りに行った帰り。河原まで下りて撮影できました。

小戸名渓谷5

まあ良く毎週同じ場所に行ったものです。しかしベストと言うものは撮れてないです。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
kanboさんへ
ありがとうございます。
ROWで撮ってあるので、JPGに変更しないとなんで、結構時間がかかります。でも頑張ってアップしていきます。
2009/07/31(金) 20:45 | URL | yosikoma #-[ 編集]
PC直ってよかったですね。
今までストックしたぶんどんどんアップして下さい。
楽しみにしています。

小戸名の渓流もいいですね。
2009/07/31(金) 20:00 | URL | kanbo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yosikophoto.blog123.fc2.com/tb.php/212-47632cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
