京懐石料理

ここでは、「京懐石料理」 に関する記事を紹介しています。
近所のおねえ様?方6名でバスツアーに参加
1万2千円の「下鴨茶寮の京懐石料理」
めったにできない贅沢をしました
13品ありましたが、一部を紹介します
今回は「コンパクトデジカメ」での撮影です。
一眼レフで撮影だと、迷子になりそうだったので、簡単なものにしました

先附 「柚子豆腐」
京都1
向附 「旬のお造里」
器もすてきです
京都2


焼物 「鰤の香り焼 海老芋フォアグラ寄せ」
京都3



世界遺産 「下鴨神社」 たたずの森
京都で一番遅い紅葉名所です
京都4


京都6


京都5
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今回のような料理はこれから先、おそらくお目にかかれないと思います。
主婦の贅沢な一日でした。
今日からは、気持ちを引き締め、節約?
2007/12/11(火) 16:35 | URL | yosikoma #-[ 編集]
おはようございます。
京懐石ですか  いいですね。 といいつつ 我々凡人は
質より量で  一杯あれば あとは ・・・ そんな感じです。

そうですね、団体行動のときは コンデジの方が便利ですね。
2007/12/11(火) 07:01 | URL | kanbo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yosikophoto.blog123.fc2.com/tb.php/21-398b52bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
