鏡池

ここでは、「鏡池」 に関する記事を紹介しています。
バス会社の写真ツア-に参加しました。
今回は、戸隠です。講師の先生が同行してくださり、指導をしてくれました。
天気にも恵まれ、撮影日和でした。まず、戸隠の「鏡池」 で撮りました。名前の通り、池への写り込みが綺麗な場所ですが、この日は、波がたってしまい、ここまでが限度でした。

鏡池1
池への写り込みはダメでしたが、雲がとっても良い具合に出ましたので、空を大きく撮ってみました。

鏡池4

鏡池2


新緑がステキでした。
鏡池3

コメント
この記事へのコメント
CLと棒さん
そうですね。お勤めしていると、なかなか平日の参加は無理ですね。
2009/05/31(日) 11:15 | URL | yosikoma #-[ 編集]
こういうツアーに一度参加して勉強をしてみたいのですが、いつになる事やら・・・・・^^;
2009/05/31(日) 10:53 | URL | CLと棒 #-[ 編集]
kanboさん
19日平日でしたので、主人は有給を取って参加しました。
総勢29名参加でした。
鏡池では、皆同じ方向向いて撮っていましたが、どんな写真が撮れているんでしょうか?
初めての参加でしたが、写真を撮るのが目的のツア-でしたので、良かったですよ。
機会があれば、又参加したいです。
2009/05/23(土) 15:11 | URL | yosikoma #-[ 編集]
きれいですね。バスツアーですか?
ご主人も行かれたんでしょうか?
2009/05/22(金) 03:46 | URL | kanbo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yosikophoto.blog123.fc2.com/tb.php/202-8cee0fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
