朝霧高原

ここでは、「朝霧高原」 に関する記事を紹介しています。
毎年「富士山」撮っていますが、いつも山中湖の変からでしたので、今回は朝霧高原へ行って見ました。昼を食べるのも忘れ、あちこちうろうろ。写真撮り終えたら、2時でした。
どうりでお腹が減ったわけです。
結構良い場所がありました。しかし、目で見たようには撮れていません。

朝霧1

朝霧2

朝霧3

天気が良すぎて、雲がほんの少ししか出てくれませんでしたので、残念です。
頭の中で思い描いたようなわけには行きません。
久しぶりに、一日写真撮ることができ、心地よい疲れでした

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
kanboさん
正月はいろいろで大変ですね。我が家はのんびりな日々でした。
今年は、是非、富士山撮ってみてください。他の山とは違う感動があります。
2009/01/11(日) 20:37 | URL | yosikoma #-[ 編集]
こんにちわ。
年明けからがたがたしていてやっと今日はのんびりです。

富士山は良いですね。やっぱり絵になります。
こんどゆっくり挑戦してみたいと思っています。
2009/01/10(土) 11:11 | URL | kanbo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yosikophoto.blog123.fc2.com/tb.php/168-fc17d2d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
