愛宕神社

ここでは、「愛宕神社」 に関する記事を紹介しています。
ここのところ、天気がはっきりせず、とても寒い日が続きましたが、昨日は久しぶりに青空が見えました。
今年はまだ、真紅の紅葉を撮ってないので、飯田市内の「愛宕神社」に行って見ました。
まだ少し早い所もありましたが、とっても綺麗でした。
落ち葉をはいている女性が
「京都まで紅葉見に行かなくても、ここで結構だに」
まさにその通りでした。

愛宕1

愛宕2

愛宕3

愛宕4

愛宕5

この神社の紅葉初めて見ました。
まだまだ近場で知らない所がありそうな気がします。


コメント
この記事へのコメント
CLと棒さん
昨日だと、丁度良い頃でしょうね。
2008/11/23(日) 17:18 | URL | yosikoma #-[ 編集]
私も,昨日撮ってみました。^^
2008/11/23(日) 10:45 | URL | CLと棒 #-[ 編集]
kanboさん
愛宕神社は今年から紅葉のライトアップをするようになりました。午後5時~10時まで。今月末位まで行うようです。
機会があれば是非見てください。
私もライトアップはまだです。
2008/11/15(土) 21:55 | URL | yosikoma #-[ 編集]
飯田でもあるんですね。紅葉のスポット
地元でも知らない所が一杯です。
どんどんアップしてください。
2008/11/15(土) 19:30 | URL | kanbo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yosikophoto.blog123.fc2.com/tb.php/161-0c73c3f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
