下栗の里

ここでは、「下栗の里」 に関する記事を紹介しています。
今日の天気最高です。
下栗の里からの風景、紅葉と山に少し雪。思わず 「うわ~すご」 とため息がでました。
目で見たのになるべく近く撮れればと思いシャッターを。
でもやはり人間の目には適いませんね。

下栗1

ここは、山の重なり具合がとても良い場所です。
下栗2

写生をしている人たちが3名いました。写真はパチッと撮って終わりですが、絵は長い時間座っているので大変だと思いますが、好きだからこそ出来るんでしょうね。

下栗3

しらびそへ行く途中から
下栗4

青い空でしたので、からまつも撮って見ました。
下栗5



コメント
この記事へのコメント
CLと棒さん
ありがとうございます。
3枚目の場所は、車で上っていくと、目の前に現れるので、自然に撮りたくなる場所ですね。
また一緒に撮りに行きたいですね。単身赴任だとなかなか都合があわなくて残念です。
2008/11/09(日) 20:37 | URL | yosikoma #-[ 編集]
お見事!
私も行きたかったな~~~。
それにしても美しいです。
3枚目は、yujimaさんもいつも撮られている場所ですが、私は、ここでは撮ったことがないのです。^^;
2008/11/09(日) 10:09 | URL | CLと棒 #-[ 編集]
kanboさん
偶然に人がいましたが、タイミング良くなんてことの方が少ないですね。
やらせではまずいですから、やはり自然体ですよね。
2008/11/08(土) 20:36 | URL | yosikoma #-[ 編集]
下栗の里 行かれたんですね。
3枚目 同じ場所で何回か撮りましたがいまいち出来上がり思うとおりでなくて。
ちょっと人物が入ると引き締まりますね。
2008/11/07(金) 18:49 | URL | kanbo #-[ 編集]
yujimaさん
はい、これからもアドバイスよろしくね。
2008/11/07(金) 10:41 | URL | yosikoma #-[ 編集]
素晴らしいショットがたくさん撮れる様になってますますのめり込みですね^^
2008/11/06(木) 22:26 | URL | yujima #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yosikophoto.blog123.fc2.com/tb.php/157-2fbe8f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
