早起きして

ここでは、「早起きして」 に関する記事を紹介しています。
5時に起床。外は曇り。
前日下見をしておいた 「倉越パノラマライン」 の展望台へ6時に到着。我々だけだと思ったら、もう4人カメラマンがおいででした。
6人皆同じ方向むき、カメラかまえて待ちましたが、少し空が焼けただけで終わってしまい、太陽は雲の中で、顔を出してくれませんでした。

木曽1

木曽2

宿に帰り、朝食とってから、もう一度同じ場所行きました。
木曽3

展望台から下って来ると、カラマツの綺麗な所がありました。
木曽4

木曽5

木曽6

峠より下りながら、よさそうな場所で撮って見ました。
これが 「天気だったらなあ~」 と思うと残念。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
CLと棒さん
木曽は山の中だけに、芽吹き、夏の渓谷、紅葉等被写体が豊富です。
紅葉も、標高の差がある場所なので、山の上からふもとまで、時期が長いです。
写真撮るようになって木曽が良いところだと認識しました。
2008/11/03(月) 21:58 | URL | yosikoma #-[ 編集]
これはすごい。
すばらしいですね~~。
私も行ってみたいです。
2008/11/02(日) 23:10 | URL | CLと棒 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yosikophoto.blog123.fc2.com/tb.php/154-6224befd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
