やはり雨・・・

ここでは、「やはり雨・・・」 に関する記事を紹介しています。
主人との撮影旅行。やはり朝から雨。
雨なら雨なりにって言いますが、雨の中で写真撮るのは大変です。
「赤沢自然休養林」へ行きました。
途中、傘を差しながらレンズに水滴が付かないように頑張って見ました。

赤沢1

休養林の中をほんの少し散策。
赤沢2

赤沢3

紅葉は最高なんですが
赤沢4

赤沢5

雨、小降りにもならないので、明日もう一度訪れる事にして、そうそうに宿泊の三岳のホテルへ
明日の天気に期待します。
私、てるてる坊主の変わりに軒にぶら下がりたい気分。


コメント
この記事へのコメント
kanboさん
木曽は行って見ると、写真撮るのに良い被写体が多いです。
この赤沢休養林は、芽吹きの頃でも良さそうですよ。
2008/10/29(水) 16:56 | URL | yosikoma #-[ 編集]
せっかくの撮影行も雨降りだとがっかりですね。
それでも頑張って撮るんですから脱帽です。
赤沢休養林 まだ行ったこと無いですネ。
紅葉もよさそう
2008/10/29(水) 04:09 | URL | kanbo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yosikophoto.blog123.fc2.com/tb.php/152-af0d8096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
