無事終了

ここでは、「無事終了」 に関する記事を紹介しています。
白駒池から下り、小海町で昼食の予定でしたが、 「松原湖」 が紅葉が綺麗でしたので予定変更。
すてきな色合い見ながら食事。

松原湖1

松原湖2

松原湖3

昼食後、買い物したいと清里に。さすが主婦です。
途中、野辺山で野菜や果物の安売りをしている所によりしっかりお買い物。
清里でもお土産しっかりゲット。
最後、まきば公園に立ち寄りました。
まきば1

まきば2

ほぼ予定通り、無事帰ってこれました。
おしゃべり、紅葉の景色、お買い物とそれぞれ満足したようです。


コメント
この記事へのコメント
kanboさん
それなりに満足でした。天気良いだけでも幸せです。
主人との木曽は雨でさんざんでした。
それでも根性で撮影してきましたのでお楽しみに
2008/10/26(日) 19:21 | URL | yosikoma #-[ 編集]
CLと棒さん
まきば公園より手前の「東大沢橋」って言ったかな?そこは最高の紅葉でしたが、駐車場いっぱいで車の中で見ただけでした。
松原湖はもう少し湖面のキラキラ感が出るとよかったんですが
2008/10/26(日) 19:17 | URL | yosikoma #-[ 編集]
お天気良くてよかったですね。
写真はよし 買い物ゲット 思い通りの一日
満足感が伝わってきます。
2008/10/26(日) 14:19 | URL | kanbo #-[ 編集]
最後の写真、同じ場所で私も以前撮りました。^^
その時は、紅葉していませんでした。
松原湖の紅葉の透過光がいいですね。^^v
2008/10/26(日) 12:48 | URL | CLと棒 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yosikophoto.blog123.fc2.com/tb.php/151-d42c9648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
