帰りはゆっくりと

ここでは、「帰りはゆっくりと」 に関する記事を紹介しています。
「浮島湿原」 
一周ぐるっと回れるようになっています。

ここに来る前に、木の段段で足がもつれ、3段位落ちました。後から来たおじさんに助けられ、恥ずかしかった。                                                      おかげ様に左足3箇所打ち身と、すりむいた程度で済みました。

怪我がたいした事無いと分かった瞬間、背中にしょっていたカメラが気になり、足の痛さも忘れ確認。
「はあ~大丈夫だった」 一安心。


栂池1

これは、転がる少々前に撮りました。
栂池2

赤は少ないんですが、木の白い幹が良い感じです。
栂池3

栂池4

ロープーウェイで下って来た所。やはり上と違い、標高が低いので、赤い色があります。
しかし、朝上っていく時には、日が射してとても綺麗だったのに、残念。
良いと思った時に撮らないとダメですね。
栂池5

栂池6




コメント
この記事へのコメント
CLと棒さん
休みの日は目覚めと共に、空を見てしまいます。
お天気良いと、ついつい出かけたくなります。
栂池はただ行くだけなら丁度良い距離ですが、撮影となると、ちょっときついです。
そう、何回もは行けれませんね。
2008/10/19(日) 22:28 | URL | yosikoma #-[ 編集]
kanboさん
土、日と出かけました。報告は後日です。
2008/10/19(日) 22:24 | URL | yosikoma #-[ 編集]
うらやましい、撮影の旅ですね~~。^^
栂池は昔よく行きました。懐かしいです。
2008/10/19(日) 11:21 | URL | CLと棒 #-[ 編集]
今日もいい天気でした。
しっかりリベンジできたのでしょうか?

2008/10/18(土) 17:12 | URL | kanbo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yosikophoto.blog123.fc2.com/tb.php/147-d3ca7196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
