中川赤蕎麦

ここでは、「中川赤蕎麦」 に関する記事を紹介しています。
土曜日、「中川村の赤蕎麦」 に行って来ました。主人は昨年行って居るんですが、場所の記憶が定かでなく、中川村なので、国道端のような気がしていて、駒ヶ根まで行ってしまいました。
脳の片隅に残っている記憶を思い起こし、やっと上片桐の 「松川高校」 の近くだと判明。      

人間の記憶とは何とあいまいなものなんでしょう。

中川赤蕎麦1

中川赤蕎麦2

雲と山が綺麗でしたので、広角で撮ってみました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
この後、箕輪にも行ってきました。
後日アップします。
2008/10/01(水) 09:56 | URL | yosikoma #-[ 編集]
先日箕輪の赤そばをTV中継しているのを見ました。
中川にもあるんですね。
最近植えるところが増えてきたように感じます。
2008/09/29(月) 20:35 | URL | kanbo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yosikophoto.blog123.fc2.com/tb.php/138-f52c4f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
