写真歴未熟な主婦の自己満足
キャンドルを撮り終え、車に戻るとき、駐車場の脇のアスファルトが少し雪が溶けた場所があり、おもしろい感じでしたので、撮ってみました。

道路
19日土曜日、朝から雪でした。一日中寒い寒い日で、外に出かけるのもためらっていました。
今夜は、丘の上で8時から 「キャンドルナイト」 を行う予定です。
最初は寒くて迷ってしまいましたが、雪とキャンドルなんてそうある風景でないので、出かけました。

キャンドル1
[キャンドルナイト]の続きを読む
先月23日頃より、家の事で忙しく、その後は、腰を痛めてごろごろ。
カメラを手にしなくなって早3週間が過ぎました。
7Dを購入しても、もっぱら主人が使用するのみ。
やっと今朝、撮ってみました。

少々ボタン操作が違うだけなのに、もう分かりません。
慣れるまで、また一苦労ですかね?

霧が出ている何でもなさそうな河原。ちょっと撮ってみようかと思い、三脚にカメラセット。
う~ん。後は、なんて考えているうちに、霧がどんどん濃くなってしまった。勉強が足りません。

朝霧1

朝霧2

朝霧3

11月21日夕方、山本の城山公園で、南アルプスの山々が焼ける様子を撮ろうと行きました。
これも急な思いつきで、走っている車の中で思い立ち、夕陽が沈むのを追っかけながら、なんとか間に合いました。

コートを持っていなかったので、寒~い
さっと構えてさっと撮る。
こんなので気に入る写真なんぞ撮れませんわ。
でも、寒い思いをしたので、一応アップしました。

城山1
