写真歴未熟な主婦の自己満足
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
木曽三岳に氷柱ができたと、新聞に載っていたので、見に行ってきました。
とても立派な柱で、びっくりです。

三岳1
[白川の氷柱]の続きを読む
スポンサーサイト
1月13日、天気が良かったので、夕陽が紅く染まる事を期待して、高森へ出掛けました。
しかし、この日は、少々期待はずれでした。

高森1
[高森より望む]の続きを読む
1月2日の夕方、諏訪杖突峠より、夕陽を撮る。この日は快晴。
雪道を登り、八ヶ岳が一望できる所で約1時間。
見事な夕焼けでした。

夕焼け1
[桃色に染まる]の続きを読む
1月5日の夕方、犀川の白鳥飛来地へ行ってきました。
この日の朝確認できた白鳥さんは、335羽だそうです。
夕方になると、遊びに出掛けた白鳥が戻ってくるので、そこを狙おうと思いましたが、動く物を撮るのは難しいです。

白鳥1
[皆飛んだ]の続きを読む
本栖湖より
この富士山は、千円札の裏側に印刷されてます。

富士1
[湖より富士山を]の続きを読む
忍野村より富士山を眺めました。
冬の木々は、とても淋しい感じがしますが、春になると、手前の木々に桜の花が咲き、華やかな風情に変わります。

忍野1
[忍野より富士を]の続きを読む
1月2日、山中湖の朝日を撮る予定で我が家を4時半に出発。
しかし、ちと考え甘し。湖畔に到着7時半。太陽は30分前に登ってしまった。
外気温ー10度、ぬけるような青空。富士山くっきり。ベストショットのチャンス。

山中湖1
[山中湖]の続きを読む
昨年10月末よりアップ始めてなんとか年が越せました。
主婦の片手間に写真撮り、アップするにも、何処で時間を作ろうかと、四苦八苦。
でも、皆さんの応援もあり、今年もマイペースで続けたいと思います。
応援よろしくお願い致します。

大晦日、麻績神社の竹宵に行きました。
大勢の参拝の方の間をぬって撮りました。
後ろは、桜の木。有名な舞台桜です

竹宵1
[あけましておめでとうございます]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。