写真歴未熟な主婦の自己満足
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年の元旦とても天気が良く、中川に出掛けました。
私の一眼レフデビュー日です。絞り、露質なんて言われても何のことやら分からず、教えてくれたとおりに、「はい、パチリ」
「へえー撮れてる。きれいじゃ」と不思議でした。
あれから1年。あまり進歩がございません。
年末、年始は主婦は忙しく、カメラを手にするゆとりもございませんので、アップするものがなく、古い物にしました。


中川1
[もう1年だ~]の続きを読む
スポンサーサイト
大鹿夕立神パノラマ公園より、夕焼けを撮りました。
もう少し赤く染まることを期待しましたが、だめだったかな?
天候だけでなく、腕も左右するからね

大鹿1
[山の夕暮れ]の続きを読む
クリスマスが近くなると、あちこちでイルミネイションが目に留まります。
丘の上の街にも、灯りが燈りました。

本町1
[この時季になると]の続きを読む
八ヶ岳に雪がかぶり、冬の足音が聞こえてきます。

原村1
[原村 冬の訪れ]の続きを読む
近所のおねえ様?方6名でバスツアーに参加
1万2千円の「下鴨茶寮の京懐石料理」
めったにできない贅沢をしました
13品ありましたが、一部を紹介します
今回は「コンパクトデジカメ」での撮影です。
一眼レフで撮影だと、迷子になりそうだったので、簡単なものにしました

先附 「柚子豆腐」
京都1
[京懐石料理]の続きを読む
白山神社に大きな銀杏の木があります。朝日が射すとちょっと良い感じ
しかし、銀杏って臭いますね。撮影するには、足で踏まずにはできないので、帰りの車の中の臭いこと。

20071206102334.jpg

[白山神社]の続きを読む
11月中旬ともなると、私の住んでいる界隈は、紅葉最盛期になります
2箇所の渓谷の紅葉を撮ってみました。
園原です

20071203141603.jpg

[紅葉の渓谷]の続きを読む
11月10日園原の駒つなぎの桜を見にいきました。春の桜の写真はよく目にしますが、秋の雰囲気がわからないので行ってみました。
春の賑わいとはうって変わり、山の中にひっそりと老木が立っている感じでした。

20071201132412.jpg

[園原駒つなぎの桜]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。